MAGNIFIQUE
愛媛県東温市下林甲1073-11

アプリ会員登録サービスについて(マイコレ)

令和5年10月1日よりリニューアル

令和5年10月1日よりアプリ会員登録サービスをリニューアルし開始しました。マニフィークのお得な情報や会員様限定メニューのご案内、お誕生日月の特典やその他ご利用の際の便利な機能等、更にお会計時にポイント付与サービスも受けられます。
ポイントは100円につき1ポイント(1円)付与され、500ポイント(500円)ごとに利用可能です。
新規会員登録頂くと200ポイントの付与サービスも行っております。
スマートフォンのPlaystoreでマイコレと検索して、当店の電話番号0899649195と入力し、新規会員登録ボタンを押し、必要事項を入力するだけでOKです。
マニフィークご利用の際は是非ともご利用いただきたいアプリ会員登録になります。
ご不明な点、詳しくい内容はお電話やご来店時にお気軽にお問い合わせください。

※令和4年11月17日から令和5年9月末までに、旧マイコレアプリからのお知らせをもとに、再度アプリ会員登録をして頂いたお客様や、その期間中にアプリ会員登録して頂いていたお客様に関しても再度ログインしなおす必要があります。
現在のログインを続けることはできますが、新たにお知らせなどが届くことはなくご利用出来ませんのでご注意ください。
再度ログインしなおして頂ければ、期間中に付与されておりましたポイントの引き継ぎ並びに500ポイントを追加で付与させて頂きます。再ログインの方法については、お手数をおかけしますが当店スタッフまでご確認下さいませ。
※上記の再ログインによるポイントの引き継ぎや追加付与サービスに関してはシステムの都合上、急遽停止させて頂く場合がありますので早めのお手続き下さいますよう宜しくお願い致します。